西府・リンドバーグカフェ [府中のお店イラストルポ]

リンドバーグカフェ100.jpg

西府駅前にある、お洒落なアメリカンダイナー風のカフェです。
元CAさんがオーナーらしく、店内には様々な
飛行機をモチーフとしたグッズが飾られています。
(飛行場の模型とか、『航空安全』のお札とか)
個性豊かな楽しいお店ですが、もちろんそれだけではなく
料理もお茶も美味しいです。お酒のメニューも豊富ですし
店内でイベントを行ったり、料理をテイクアウトする事も
可能だったりと、色々な形で楽しめる事が出来そうな雰囲気でした。

「森のコーヒー」と言う人気メニューをオーダーしたら
飛行機型のクッキーがおまけについてきました。
こういう細やかな可愛らしさとサービスは、嬉しいです。
個人的にはトイレの壁紙も飛行機柄だったのが
お洒落で可愛くていいなと思いました。

(敬称略)
(注:この文章は『写真で見る府中いろいろ(カフェ・スィーツ編)』
の記事と重複しています)

取材日:2017年2月


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。