『武蔵府中まちの歴史物語』刊行されました [府中のお仕事]

『武蔵府中まちの歴史物語』にイラストを描かせて頂きました。
(発行元:府中市文化財課)
府中市美術館館長などを務めていらっしゃる薮野健先生の挿画が
主体ですが、私も最後の方に3ページ分イラストを描きました。

本は1冊500円で、府中市の観光情報センター、府中観光物産館、
ふるさと歴史館、市役所などで販売しています。
東京新聞多摩版にも掲載されました。

重層性イラスト150.jpg

神社の年間のお祭り1150.jpg

表紙150.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。